しんぷるな語り

ヴァンガードや遊戯王のデッキをテキトーに書いていきます

ペイルムーンGB8

ついに今日のカード(4月21日)で発表されましたペイルムーンのGB8です。

 f:id:sinple00:20170421103713p:image

スキルは

ソウルから5枚出して出したユニット全員に+5千して種族にアビスドラゴンを加えます。

その後自身がRのアビスドラゴンの数だけ+1万というスキルですね

奇術じゃないのが他のGユニットとの違いだと思います。

このカードと相性がいいのは自分のスキルで自分をパンプできるユニットです。

そして、GB8という遅いカードでもありますので山札を削らないことが重要です。

最速でこれに乗らなくてもフェアフィールドで山札を強くしてめくりにいくというのが良いと思います。

出して強いユニットは激甘ピエロ、ダークサイドプリンセスでしょう

 

構築はある程度なってからまた出します